糸井君、また打ったね

糸井がね、ホームラン。

今年が現役最後になるかもしれん人だけれども、これだけ準備して力を見せてくれると最後は優勝で終わらせてあげたい。は?最後とは限らん?ま、ま、ね、可能性としてはね、ゼロではないけどね。

とにかく糸井の活躍で競り勝ったわけです。
よかったよかった。


それはそうとウチの職場にね、アリが出るんですよ、ちっちゃいやつ。さすがにちょっとあれやからドラッグストアにアリの巣ころりを買いに行ったんです。

そしたらアリの巣ころりって、普通のアリの巣ころりとスーパーアリの巣ころりとハイパーアリの巣ころりって3種類もあってどれ買ったらええんか悩んでたけどいまいち違いがわからんかったんで一番強そうなハイパーを買ったんやけど、これがあんたぜんぜん効かんのよ。
おかげで今もアリンコがそこかしこ歩いとってね、往生しとるんよ…


死ぬほどどうでもいい話やなっ!


ま、なんでもええんよ。
糸井君、また打ってなー