北風と太陽

球児がなんとなく原を持ち上げてるような気がしてたら子供の頃から讀賣ファンなのだそうです。むむむ、ま、そんなこともある。

ま、球児のみならず、世間も原の采配が良いだの凄いだのと褒め称え、それに比べて矢野ったら、的な論調が主流となっていますね。


確かにね、矢野君、やらかします。守備もね、徐々に改善してはいるけれどまぁここ一番みんなミスします。キャンプもゆるゆる、練習も甘々、名前で選手の事呼んでてせやからなめられんねんとかも言われ、そんなんでチームが強なるわけない、とファンのみならず業界でも結構あからさまに叩かれてきました。は?そうでもない?
いや、僕は叩いてましだけど…

叩いとったんかいっ!


ゆるいだの守備下手だの言われてきたけれども、緻密な計算と厳しい練習で連覇を目指す讀賣を今のところは抑えて首位。

きっと矢野君なりの緻密な3ヶ年計画があったのかもしれなくもないこともないかもしれませんねっ。知らんけど。


さ、横浜3タテだよ矢野君。

がんばろー