クリアレンを撃って快勝

勝ちました。
得意のホームラン攻勢ではなくコツコツと得点を重ねての勝利でした。クリアレンはぱっとしませんでした。秋山君はさすが広島に強いって感じで結果完勝でしたね。

しかし、やはり大山佐藤のホームランも見てみたかったとは思うのです。大山佐藤のアベックホームラン。ね。


ていうか、アベックて、これ今時の若い子に言ったら笑われますよ。死語。ソバージュ的な。ソバージュて今通じないんですよ。っていうかアベックも微妙。
トニー谷がね、そろばんチャカチャカやってあなたのお名前なんてーのって、ね、アベック歌合戦。は?わからない?家庭の都合ざんすっ…知らない?あ、そ。ま、いいわ。


とにかく今やアベックなどという言い回しは死語なのですよ。なのにホームランだけ未だにアベックホームランとか言うことがある。

ここは時代に合わせてやはりカップルホームランとかに変えた方がいいのではないでしょうか。

大山と佐藤のカップルホームラン。


んー、とたんに讀賣の坂本感が…

………

坂本君っ!
も、なんか隠しきれんようになってきとるよっ!讀賣さんながらなんかアレよ。ま、流行りやけど。愛は自由やろうけれどもっ。世界にひとつの的な、スパイダー的な。
んー、
ま、どうでもいいわ。
讀賣さんのことはどうでもええ。


とにかくね、今日はクリアレンに勝って讀賣さんと2.5差になりました。
クリアレンありがとう。