ま、まだいける、かもしれなくもない…

むむむ…

ま、佐藤君、今年の珍プレー好プレーに出演できるねっ。やっと宇野の座を奪える素材が出てきたかなぁって。ふふふ…


笑ってられるかっ!

藤浪、馬場、佐藤のドラ1トリオ、やっちまったなぁ。ま、佐藤君はええわ。笑わせてくれたから。やっぱりね、笑いって大事よ。プロポーズ大作戦の5番的な。オチ要員的な。って、ええわけあるかぁっ!
草野球かっ!


職場でスポナビのテキスト見てただけで腰抜けそうなったけど、なんかもう一周回って逆に面白そうやったからウチ帰ってDAZNで確認したらバカウケ、むちゃ笑ろた……って、ええんかこんなんでっ。


あのね、こんなネタ試合要らんのよ。
矢野君今年優勝目指す言うたやん、ほな意味のない負け方してたらあかんのんちゃうかと思うんよ。去年までやったらああまたかいなて笑ってられたけど今年はここまでの勢いでみんなの期待膨らみまくっとるわけよ。も、ボケ要らんからマジで行こ。


まだ望みは捨てへんで…