切り替えて行こう

はいはい、ま、負けたわけです。
仕方ない。こんな日もある。

北條はホームラン打ちましたね。
なんか一度北條ショートスタメンで出してみてもいいんじゃないでしょうか。控えにまわってしまってる悔しさパワーで大活躍するかもしれません。

讀賣に連敗したという事をきっかけにちょいちょい、とレギュラー陣の意識を刺激してみても思わぬ効果が出るかもしれませんね。
知らんけど。


佐藤は井上コーチの助言で意識の切り替えができたのか珍しくマルチでした。
コーチの助言は各スポーツ紙で出てますが、ま、要約すると、シャキッとせんかいボケっ!という事です。

確かに最近の佐藤君、なんだかただ振ってるだけな感じはひしひしと伝わってきてましたもんね。何が打てない、何故打てない、だからどうする、そういう苦悩は本人的には考えてはいたのかもしれないけれど見てる方にはどうも伝わってこなかったし結果も出なかった。井上コーチの助言はいいタイミングだったのでしょう。

ルーキーの1年目、過度な期待はかけないけれど悩み成長する姿は是非見せてもらいたいと思ってしまうのです。


さ、今日から甲子園でボーナスステージです。3勝稼ぎましょう。(ヨコハマファンの人ゴメン)

頼むぜ藤浪っ!