圧勝

やっとっ!やっと大山君スタンドに放りこんでくれましたっ。ファール?ちゃうちゃう、今季第1号っ!


職場でね、さすがにDAZNも見るわけにいかんので例によってスポナビで追っかけてたんですよ。そしたら初回に点入っててうわまた先制やん、誰が何したん?思てテキストくったら、なななんとっ、大山君の今季第1号っ!
嬉しすぎてめまいしました。も、くらくら。 君にくらくら、Skyかっ。そんなもん誰も知らんわっ。なんかゴメンSkyのひと。


ま、なんでもいいんですけど、
そのあとマジメにね、仕事しとったわけですよ、これが。

ほんで、あ、試合どうなってんのかなと思てまた、ね、ふふふ、スポナビ見たったんですよ。ふふふ。ほなまた点入ってたんよ。
ほんで、うわ、誰が何したん?と、またまたテキストくったらあなたっ!なななんとっ!佐藤輝、ババババックスクリンにツーランホームランて……そこで僕は気絶したのでした…

喜びと驚きのあまり気絶して、気づいた時には試合は終わっていたのです…


嘘です。

気絶はしませんでした。
気絶するほど喜んだという事なのですっ!そのくらいわかるでしょうがっ!
うわははははは…

笑いが止まらんわっ!


いそいそとウチ帰ってDAZNで振り返りまくりましたっ。主に大山のホームランと佐藤輝のホームランを振り返りましたっ。も、これ以上ないくらい振り返りまくりましたっ!

素晴らしい…

中野君も、これまた素晴らしい…


これは本当にタイガースなのか、と。
振り返りまくりにまくった今でも信じられませんっ!

ちょ、記念のケーキ予約しにいかなあかんわ。 日刊スポーツさん、アレ、も、アレ作らな。Vや…


それはあかんやろっ!