行くぜっ、3タテ!

なんかしらんけど、我らがタイガース、みんなきてるんじゃないですか?内野安打でもなんでもランナー返したらこっちのもんなんよ。

なんか第1戦のコールドの事もなんかごちゃごちゃ言うとったけど残り2イニングで3点なんか取れるわけないやん。だって昨日取れんかったやん。言うたもん勝ちかいっ。


だいたいね、原が嫌い。
よそさまの監督のことあれこれ言うのもどうかとは思うけど、ぶっちゃけ昔から嫌い。
そもそも東海大相模の時から嫌い。

なんですか、あの上から目線な感じ。
偉そうに言ってるけど現役の時パッとせん4番やったくせに。しかもなんか我らが矢野君を舐めてる感が凄くないですか?


矢野君、やったれ。
得意のエンドラン攻撃で度肝抜いたれ。ま、大抵なんか失敗してこっちが度肝抜かれるけどな。
どうせ9回で終わりやし後半選手総入れ替えしたれ、ま、守備緩めなっとるけど。
守備位置も変えまくって混乱させたらんかいっ、ま、見てる方も混乱するけどな…


色々あかんなっ!


なんでもええから3タテかましたれっ!

そーれ行け行けっ!