勝ち

4回くらいで降雨ノーゲームになるのではないかとドキドキしていましたがなんとか7回までできました。

勝ちました。

矢野采配がつけ入る隙もなく選手個々の力で勝ちましたね。サトテルも大山も一本出てね、よかったよかった。


っていうか梅ちゃんねぇ、誰かなんか言うたらんとあかんよあれ。なんか勘違い入ってきてると思うよ。
キャンプオープン戦辺りからそうかなと思ってたけどなんかアイドル入ってきてるし。カメラ目線で笑顔の写真とか、っていうかヒロインの時はヘアバンド取れっ!

バブルのアイドルかっ。

マッチか、マッチ目指してんのか。
あるいは沖田浩之とか、ひかる一平、新田純一、竹本孝之、CCB、シブがき隊…


得意かっ!
おっさんの得意分野かっ!

ほっとけ。ま、男性陣はあまり得意ではないんですけど。 女性陣なら松田聖子、中森明菜を筆頭に…


ま、そんな事はいいのです。
とにかく我らがタイガース、讀賣に快勝したよ、というわけです。


よーし、明日も勝つぞー