100点キャンプ

さらば沖縄、旅立つ虎は…。さ、矢野監督曰く、今年のキャンプは去年より良くなって100点なのだそうです。良かったです。ていうか、去年一応2位ですから去年より良いしかも100点のキャンプとなるともう優勝するしかありません。


しかしっ、100点ごときで優勝など不可能っ!何故なら100点、すなわち100%では波動砲すら撃てないではありませんかっ。は?波動砲と野球て何の関係があるんだ?はっきり言いましょう、関係なんてありませんっ!
しかし、そんな事より、エネルギー充填100%であなた、島から古代に操縦を渡せますか?僕には無理です。


時におっさんの皆さん、子供の頃エネルギーを120%充填するって凄いと思いませんでしたかっ。まるで天然果汁120%的な…よくわからん?ま、僕にもわかりませんがとにかく波動砲を撃つには120%なんですっ!

すなわちっ、ペナントへの本当の手応えがあったならばっ、100点ではなく120%と言って欲しかったと思うのですっ!ていうかもはやどうでもいいですっ!何を書いているのかすらわかりませんっ!


さ、
ターゲットスコープオープン
電影クロスゲージ明度20
耐ショック耐閃光防御して猛虎砲をぶちかましてもらいたいものですね。


意味はわかりません