なんかどうしても練習試合が見たくなったのでとうとう虎テレに課金してしまった

最初に言っておきますが試合内容に関してはほとんど書いておりませんっ。

たまたま仕事が休みだった今日、とうとう虎テレに課金してしまいました。名古屋住みCS未契約の悲しさ、キャンプの様子とかなんてどうせリアルタイムで見れないけれど、とはいえそこはYouTubeで充分だったので今まで課金するのはやめてたのです。なんせ600円です。我が家は日々食うに困るほど貧乏ではないけれど虎テレにひょいと課金するほどには裕福ではないというか、たった600円が厳しいんかーい(笑)、ちゅうてね…アハハ


さっさと続き書かんかいっ!

あーはいはい、
さ、何故に今日虎テレに課金しようと思ったのかというならばっ、あなた一人にかけた恋、愛の言葉を信じたの。あゝ沖縄は今日は晴れだーった。って、そうなんです、今日は楽天との練習試合っ、いっそまた雨で流れてくれれば気にもならなかったものを、とか言いながらも朝からいそいそとスマホで「沖縄 天気」などと張り切って検索してしまった結果「沖縄晴れ」。

オーケーわかったよベイベー、行けど切ない石畳、沖縄は今日は晴れだったのね、だったらもう清水の舞台から飛び降りたつもりで虎テレ見たろうやないかい。
そんな訳で、清水の舞台から飛び降りるつもりで僕の高級アイフォーンに虎テレアプリをダウンロードし、清水の舞台から……は?もう清水感はわかったからいい?あ、そ。そんな訳でアプリからはちょっと割高だったけどとにかく課金したのです。

自慢のAppleTVにミラーリングして世界の亀山モデル(死語)のシャープ液晶テレビで晴れて試合を見る事ができたのでした。


ま、基本キャンプ中継なのでスカイA的な外野からのカメラや実況解説などはございませんっ。審判後ろのカメラのみでございます。しろうと目には細かい事がさっぱりわかりませんっ。
なんというか、ま、佐藤輝君、打ちました。井上も打った…かな?髙橋君、打たれてました。 ……そんな感じぃ。


なんにもわからんなっ!


そんなわけで、
今日は虎テレに課金したから
2月16日は虎テレ記念日
(俵万智…ウソ)