復活の藤浪

まぁなんと言いますか藤浪君。
先日の最終戦での登板を見る限りは復活しちゃったんじゃないですかこれ。 ま、相手の打者腰引けてましたけどね。アンゴルモア投法ですね(笑。


あの中継ぎで見せた全力投球がとても魅力的だったのでちょっとさみしかったりもするけど。まぁ先発になってもここ一番はギア全開をしてくれる事でしょう。目指せ165キロ。いや、なんなら170キロ。ムリかー。それはムリかー。
ま、あとはオフでリセットされないように願うだけです。

そんな事より藤浪君、シーズンも終わった事だしまずは風呂でも入ってゆっくりしてください。風呂でリラックスです。風呂、ね。
え?また風呂か?
うるさいです。


いやー、なんていうかね、うちの風呂のね、シャワーが壊れたんですよ。手元でオンオフできるタイプのやつだったのですがそのボタンから崩壊してすっかりシャワーが出なくなったのです。
もう手元のオンオフとか要らないから、とハニー(嫁の事です)に1万円渡して1番安いの買ってこいといったのに四千円近くするやつを買ってきました。シャワーヘッドに四千円。

何でそれ選んだの、と聞いたらシルキーな水流、しかも高水圧だったの、って。
そんなの求めてないけど。ま、いいわ、と風呂に入った時にふんふふん、とシャワー出してみたのです。


確かにシルキーでした。細かい水流がすごい勢いで流れ出てきます。なんと頭を洗おうものなら耳元でぶおぉっと風を感じるのです。
なんだこれは。シャワーで風って。ぶおぉっって言ってるけど。壁にかけてる青いナイロンタオルなびいてるし。足下の方だと巻き起こる水流の風でもはや寒い。

そしてこれ程までに勢いが良いとさすがに体に水流を当てるとちょっぴり痛い。胸やお腹はまだいいけれど、あんなとこやこんなとこちょっと言えないとことかも、うふっ。さ、お色気たっぷりでシャワーの感想を述べております。
え?そういうのは要らない?あ、そ。


ま、シルキーで高水圧なシャワーというのはなるほどわかったけれども、やっぱり、なんていうか、まぁアレだ。
何で4000円の買ったかなぁ。 確かにシルキーで高水圧だけど。

4000円は無いわー
ねぇ、藤浪君。

は?どうでもいい?


そりゃそうだ。
よし、とにかく来シーズンは200キロ目指そー