ボロ勝ち、だったけれども

ま、ボロ勝ちでした。
能見、球児の豪華リレーで球児が大和にホームラン打たれたとかそんな事はどうでもいいのです。大山です。


大山、確かに活躍しております。ここ一番打ってます。ヒットを。しかし贅沢だとはわかっているのですがやはりっ!やはりホームランを打ってもらいたいのです。何故ホームランが打てないのか。それは髪型だと思うのです。
やはりスポーツマン、本気でやるなら丸刈りではないでしょうか。

中途半端に刈り上げただけだったり、あまつさえ、いろんなところを遊ばせたり染めたりしていてはホームランは打てないのです。ホームランを打つためには、男は黙って丸刈りです。
は?ボーアは丸刈りなのに?うるさいです。とにかく丸刈りなんですっ!


何を隠そう僕も丸刈りなのです。
6ミリです。
清々しいです。

もちろん頭も石鹸で洗います。その辺のシャンプーとか勝手に使うと娘に叱られますから。なので体を洗う固形石鹸です。はっきり言いましょう、牛乳石鹸青箱です。


牛乳石鹸、恐ろしいくらいのノンシリコンです。キュキュキュッって感じで指など進みません! しかし、こちとら6ミリ。例え少々痛んでも1ヶ月で総入れ替えされてしまうのです。

そしてまた、牛乳石鹸青箱は実に素晴らしいのです。体を洗うと超つっぱった感じがして洗ったった、という達成感に満ち溢れます。
しかも香りがまた素晴らしい。
昭和の銭湯の脱衣場を彷彿とさせる懐かしくも清々しい香りがします。これぞ石鹸。石鹸の中の石鹸です。石鹸の国の王様です。キングオブソープランドです。

なんか違いました…


あ、しかもっ!
我らが牛乳石鹸青箱には牛乳が入っています!なんかにいいはずです。知らんけど。

そして何より箱に牛が書いてあります。この牛がまたいい!妙にリアルでなんなら不気味な気配すら漂わせながらも爽やかです。

さあ、皆さんいかがです、今こそ牛乳石鹸青箱を使ってみませんか。何故ゆえこんなに熱く牛乳石鹸を推しているのか、すでに自分でもわかりません。


大山くん、牛乳石鹸で今日こそホームランだっ!



牛乳石鹸よい石鹸♩…