わかっていたけど

讀賣が優勝してしまいました。

(どよ〜ん)

ま、そりゃそうでしょう。
普通に野球してましたから。
それに比べて他のチームは色々ぐずぐずでしたもんね。コロナ禍で体づくりも練習もままならない状況でした。そりゃそうだ、やむを得ない部分も多々あるといえばある。

ま、うちは会食しまくってたけど。
クラスター発生率ならダントツ優勝です(笑)。


笑ってる場合か。

ま、讀賣には素直におめでとうって言っておいたるわ。っていうか、昨日は我らがタイガース、10回の表に得点できなかったのでDAZN讀賣戦に切り替えたのです。

讀賣も延長になっていました。
中日負けてうち引き分けっぽかったんで讀賣も引き分けで良い状況でした。
ヤクルトの村上が三振に倒れ、その時ハマスタは引き分けで終わっていたので10回裏を残し讀賣の優勝が確定しました。期せずして讀賣の優勝決定の瞬間を目の当たりにしました。ま、わざわざ見に行ったんだけど。
ま、おめでとさんという事で。


っていうかねぇっ!
中日さんやる気あんの?
ナゴドで17対3で負けるて、終盤ビジター以外無観客やったんちゃう?名古屋の人淡白やし。さっさと帰るし、実質むきゃんかくだったんじゃ………あ、

赤無観客青無観客黄むきゃんきゃきゅ


これ早口言葉いけるわ(笑

隣のきゃきゅはよくきゃききゅうむきゃんかきゆ

坊主がじょうじゅにぼーびゅに…

……

ま、いいわ。


むきゃんきゃきゅ


……

難しいなぁ…