プロでしょ

完敗でしたね。
ま、なんか手はあっただろうに、と思うのです。 監督の采配、コーチの指導、などと選手各員は言い訳している場合ではないと思うのですよ。

ファンも監督がー、コーチがー、などと甘い事抜かしておりますが、選手は成績残せなければ金稼げないんですよ、プロなので。

例えば、あくまでも例えばですけど、監督がバカでコーチが無能とかって、日々一緒にやってたら選手側も気付くでしょう。だってちっちゃい時から野球やってきてるんですから。そしたらはいはいって聞いているふりしながらそれぞれ努力すべきではないかと思うんです。だってプロですから。

だって監督がこう言ってるもん、とか、コーチがこうしろって言ったもん、言われた通りやったもん、って……


中学生かっ!

鳥の雛じゃあるまいし、自分の食い扶持稼ぐのに全部無能な上司のせいにしてる場合じゃないと思うのです。

プロ野球は技能職ですけど、世間の技能職、いや技能職のみならず社会人全般、出来る人はみんな自分で考えて対策して結果出しますよ。


なんか自分で努力せんかいっ!
おたくらの上司、誰が見ても無能なんだから。


とか思ったゲームでしたね。
おしまい。