アリナミン

まさかの連勝です。
タイガースは連勝ですが、僕は夏バテなのかなんだか体が怠いので生まれてから一度も飲んだ事がなかったアリナミンAを飲んでみようと決意したのです。


仕事の帰りにドラッグストアに寄りました。アリナミン的なコーナーに行くとなんとアリナミンAが見当たりません。棚の一番目立つところにはアリナミンアリナミンでもアリナミンEXプラスというやつがどどーんと陳列されていました。

これはきっとアリナミンAがなんらかの方向に進化したやつだろうと手に取って裏を見ると「目肩腰の疲れに」とあったのでなるほどAでは目肩腰には効かないのだなと思ったけれど果たして私の疲れは目肩腰にきているのかどうかわかりません。

ふと横を見るとなんと、アリナミンEXプラスαというさらに進化した的なやつが並んでいました。恐るべしアリナミン。進化し続ける系です。

しかもその近くにはアリナミンEXゴールドまでも。ゴールド?ゴールドって金だけど。どこまで進化するのか。

あなたの求めるアリナミンはαですかそれとも金ですか、って、違う、αとか金とかそうじゃない、そうじゃなくて普通のアリナミンで充分なのに。ドラッグストアでまさかの金の斧状態。

結局アリナミンEXプラスを買いました。


毎日飲んでみてはいるけど効いているのかどうかはよくわかりません。