月見草

去年の今時の自分のブログ見たらタイガースったら今年と同じように打線は打たんしテルはエラーしとったわけです。テルくんっ、君さぁぶっちゃけ守備進化してなくない?ダイソン並みやよ。いうてダイソンメカニズムは進化しとるよダイソンの変わらんとこは吸引力やからね。ええとこは変わらんでええんよ。テルもダイソン…
ダイソンから離れんかいっ!

ま、ダイソンはいいのです。
うちらが誇る人呼んで「なんでもできる1番2番」ですけど、ま、芸人で言うと漫才もできるけどコントもできるみたいな。は?何故に芸人に例えた?確かにメタファーとしてですね非常にわかりにくかったかなとは思いますがそんな事はいいのですよもうひと超えなんか活躍せんかなぁ。富士に月見草が似合うようにやはり3番には意外性の森下が似合うのかもしれません。知らんけど。

テルもびっくり箱的な意外性があるけれど富士に月見草が似合うよう……ブームかっその言い回し、ってま、なんでもいいのですがテルにはダイソンが似合っちゃってるのかもしれません。知らんけど。

ま、何がいいたいかと言うと昨日は負けたので今日は勝とうって事だよタイガースの諸君。

勝ちたまえ。