おいでやす

おいでやす小田が好きなのです。
キレ芸芸人とか追われてるくせに変にシャイで、ま、言われてみれば京都人やなとわかるほどには無駄な品が垣間見えるところが好きなのです。こがけんとやったあの歌ネタはあんまり面白くなかったけどって言うかこがけんが苦手なんです、ごめんこがけん。でも横で切れツッコミしてたおいでやすはおもろって思ったのです。

ではピンではどんなネタやってんねんやろって見たYouTubeの面接のネタがたまたまこれまた面白かったんで、いやいやこの子おもろいのにあんまり売れてへんやんて思たらなんか気づいたら毎日ラビット出てました。朝からあのバラエティノリは僕はしんどいからラビット嫌いなのですがうちの美しい嫁がラビット好きでいつも見てるのでやむなく見ています。ちょっと辛いです。ま、ええか。

あゝおいでやす君もタイガースファンやったらええのになと思います。僕的にはタイガース同様おいでやす小田君も熱く応援しようと思うけど名古屋住みなのでライブでは難しいかと思うのです。

応援してるよおいでやす小田君っ。


なんやこれ…