DAZNやめてやったぜ

もうすぐ開幕だというのに地方民の命綱DAZNを解約してやったぜ、ワイルドだろ?

スギちゃんかっ

ていうか名古屋近辺の人以外もはやスギちゃんなんて忘れ去っているかもしれませんがスギちゃん中京テレビのキャッチという番組ではランチのレポーターとして人気です。一の宮のスターです。ワイルドです。ま、どうでもいいんですけど。
そんな事はいいのです。僕もスギちゃんに負けないくらいワイルドで行こうと開幕直前なのにDAZN解約してやったんだぜぇ。ワイルド…、ま、ええわ、ていうかDAZNね、舐めすぎっ。毎年毎年死ぬほど値上げしてきて。ほなプロ野球プランでも見とけみたいなちょう安いのん出してきてみたみたいやけどあのさぁどうせカープは別枠やん、さらに2000円くらいかかるんよっ。カープをまず口説けっ。 まぁ叶わぬ夢を追いかけてても金だけかかるしこんだけ高いんやったらもはや地元ケーブルテレビの方が安いわボケ、あ、失礼、ま、そんな感じでケーブル契約したんでDAZN解約したろ思てちくちくスマホで手続きしてたらあなたっ、なななんと結局最後はカスタマーセンターに直で電話せな解約なんてさせたらんわて。ひどいっ。申し込む時はサクッとウェブでできたのに別れろ切れろは芸者の時に言う言葉てまるで金色夜叉。芸者ちゃうけど。そうかい電話せなあかんのかいよーしやったるで退会するためならたとえ火の中なかなかなかなか水の中てポケモンかいっ。知らんけどっ。何しか電話したんですよ。みたこともない女性と電話越しのアバンチュール。やめまっさ。さよか。ととんとん拍子に終わるかと思いきやいきなり切れる君からの君からの君からのアイラブユーコール。抱き合うたびにほらーって突然のチャゲアス。ていうかまぁ電話切れたんですよ。あーあ、思てまたかけたら繋がる前に切れて何やねんって思て三度目の正直やっと繋がり退会の手続きはつつがなく終了しちまったわけです。ふふふDAZNめ、調子に乗りすぎたな4分遅延のくせしやがって、うちらはとっととケーブルテレビに鞍替えするわいってな感じよ。ふふふふ、あばよっ

あ、ワイルドだろ

がんばれスギちゃん