リー

おっさんの皆さんこんにちわ。我らがタイガースは今日からナゴドで3連戦なのです。皆様ナゴド、どこにあるか知っていますかそれは名古屋ですナゴドだけにって僕も名古屋に住んでいるんですよ週末は仕事で行けませんけどっ。だけれどもナゴドに行きたいもんは行きたいんですっ。仕事仕事て、仕事と野球とどっちが大事やねん、そら仕事か。ま、しゃあないか。そういえば会えない時間が愛育てるのさとかの郷ひろみも切なげに歌ってたしせめてタイガース愛だけでも育てて……ていうかねぇそういえば松田聖子て、は?何故に突然の松田聖子?ま、ファンですので、いやそんな事はいいんですけど松田聖子てデビューした時から郷ひろみのファンと公言し続けなななんと結婚を前提の交際したかとおもったら、ま、生まれ変わったら一緒になるわなどと食うだけ食ってぽいとひろみを捨てちゃったもんだからひろみもそら夜ヒットでさよならとか言ってから抱きしめるとーって歌うっちゅうねんって、何の話やったっけ。ま、ええか。

なんかがんばれ郷ひろみ