なんてね 淋しい

先月あたま、キャンプも始まりよしよしいつまでも日本一ボケしてブログをサボっている場合ではないわいな今月こそは一日も休まず毎日ブログを書いてやる、書いて書いて書きまくったるでぇー、と熱く誓ったのも束の間、なななんとまるで一昨年までのテルのようにわずか2月も12日ではやくもスタミナ切れ。こんなはずじゃなかったのにとトシちゃんみたいに歌っていたわけです。悲しみ2ヤング。歌ってないけど。

そんなわけで心を入れ替え今月こそは毎日ブログを書いて書いて書きまくってやると熱く誓ったわけです(2ヶ月連続2回目)。まぁゲラッゲラッなゲラちゃんも頑張ってるし僕も頑張ろうと、ていうかブログがんばるてなんやねん、ま、ええけど。そんなわけでシーズンが始まるまでのやりきれないほど退屈な時をブログ書いて過ごそうと思い立ったのであった。

バーニラー