色々

赤星と鳥谷のやる気の凄さが凄い伝わってきてたんですけど、も、いっそ正式にコーチなったらええやんとかて思うんですけどそういうふうに縛られるのは嫌なのでしょう。ほんでまぁ選手らも2人から何かを学び取ってやろうという気迫がびんびん伝わってきたしね。かつての川相塾はキャンプ中は良かったけど実戦ではあまり生かされなかった感があります。しかし今回は日本一になって連覇を狙うんだというモチベーションとポジション固定による競争というのが各自の本気度を引き出しているのかな佐藤以外は。っていうか佐藤もっと本気っぽい表情でやろ。な。あと投手陣もサイコーって球児がコメントしてましたねふふふ…。軽いな。ま、ええわ。そうそう坂本ね欲を隠さなくなってね、梅ちゃんピンチやんとかて思たけど2人とも頑張ってくれたらええわ。 スマニューの記事とちゃらーっとYouTubeのタイガースのキャンプ系動画見ただけの感想やねんけどね。あ、感想といえば愛知県に乾燥注意報出てるから県民は火の扱いに注意してねっ。はーと。

きもっ