最後のナゴドは負けでした

はいはいナゴドね、行ってまいりました。これ以上ないっちゅうくらいの消化試合とはなったけれども。ね。チケット取っちゃってたんでっ、内野のっ。

ま、2005年以降久々に見たナゴドの満員御礼。ぎちぎちでした。各飲食店もまぁ長蛇の列。男子トイレも長蛇の列。久々にナゴドの満員を喰らってきました。


負けたけどなっ!

見どころ?
そんなもんテルのホームランだけよ。2回の。7/9あかん。ていうかねぇ、あの近本のやつはショーバンしとったよ。審判が見るビデオをそのままスクリーン流せよって、ほんと思たわ。ま、負けたんやけど。ていうか最後あれ熊谷突っ込ませたよかったんちゃうん。結果論やけどさ。ギリいけた思うけど。でもうちら優勝してるしええねんけど。うわはははははは…。それなりに楽しめたしよかったよかった。


ま、監督ブチギレとるけどな。