あとひとつ

仕事がら球場になかなか行けない環境だったのに名古屋に転勤してから比較的シフトの余裕ができナゴドに通いはじめた2003年。そんな2003年、さらには2005年と立て続けに優勝。ところが好事魔多し。以来長らくアレから遠ざかり続け、チームも中々シャキッとしない。時には余りの不甲斐なさに、人が仕事してるのを金払って見るてなんやねん、などと猛虎魂を拗らせた時期もありました。金本ちゃんがダメで矢野君が監督になった当初は矢野ならばと期待したものの行けそうで行けず尻切れトンボ。挙げ句の果てに予祝に色紙。あああと頭を抱えたものです。今年は岡田が監督就任。もしやと期待はしたもののいやいやどのみち今年は無理だわと失望を恐れるあまり期待を封じ込めてはおりましたがっ、ついにっ、とうとうっ、やっとっ、ここまで参りましたっ。

あとひとつっ!

今年こそはと家族でナゴドに通い続けた18年。幼く愛らしかった娘たちも今や美しいおとなのおねぇさんになりました。我が家の思い出はナゴドのレフトとともに。あ、なんかうまいこと言えたけどまええわ。ていうかやばい。も、仕事どころ違うわこれ。するけど。仕事。

なんしか頼むでオカダー