いやバウアーさぁいっぺん去年までのタイガースでやってみろって、世界観変わるよ、きみ、なぁ

ちょーっと守備が乱れたくらいでバウアーったらぶちギレてましたけど、ふふふ、あんな程度でぶちギレとったら去年までのタイガースとかやったらもう気絶しとったんちゃうって思ったわけですよ。そういう意味ではうちらの投手陣って野手に鍛えられたんやなぁて、悪い意味でっ。ま、いうて今年は守備力は劇的に向上してやっと人並になったわけです。

ていうかそんな事はいいのです。

勝ちました。
そんなこんなで鍛えられたマーシーとっ、
我らが四番の大山様のおかげでっ。

ま、なんかしらんけどノイジーも珍しく失投気味の甘々な高め叩いて打点をね、なんかね、やりましたね。よかった。けどコスパは悪いですけど。


ま、ええわ

よしっ
明日も勝とー

いえー