新しいカタチ

はいはい、割とぐずぐずなシーソーゲームを制して我らがタイガースはまたもや勝利したわけです。

てうか、輩トさん、どうした。各方面で死球はバキバキ当てて口汚いヤジを飛ばしまくる割りには今シーズン割と弱い感じですね。ま、因果報応、悪の栄えた試しなしっちゅうことですわ。不快なゲームやっててヤカラトの選手らもそれで楽しいんかいとかて思てまうけどまぁええし、昨日今日勝ったったし。

ていうかねぇ大山君。新しいカタチの4番やね。ホームランはね少ないのですよ、だけどそんなことはどうでもいいかと思わせるほどに勝利に貢献してる、というか勝つために、背中でみんなを引っ張ってる感がなんかすごいんですけどっ。そんなことないですかっ?
なんしか勝つために塁に出る努力が凄いっ。ほんでもって得点するための走塁がこれまた死ぬほど全力でそして結果出す。

ま、4番やねんから大きいのん打ってくれたええんやけど今なんかその辺はあかんっぽいから違う形で全力で、ほんで結果出してなんかチーム引っ張ってるて、ね、新しい形よ、これ。
明日も頼むで大山ちゃんっ!


とはいえ、ま、ホームラン打ってくれてもええねんけどね、ていうか、比較的打ってほしいけどね。

ま、ええか
勝ったら