また勝ったわ

いや、ま、ね、ゆるとらにっきなわけなんですけどね。ていうか今日も勝っちゃったわけですよ。

なんか大阪のオバハンがね、あ、ちゃうわ、ミエセスですか?あの子ね、よう頑張っとる思うんですよ。必死のパッチ。守備あかんとか言われたからかしらんけど地味にファインプレー連発しとるし。いうて打たんやーんとかておもてたら打つし。

あのさぁっ!
井上君とか森下君とか、ま、ついでに高山?ま、、そんな子もおったけどやねっ。いや、大阪のオバハンとかねネタ要員とか言われながらもこんだけ必死でやってくれたなんからこっちもそら感じるとあるわけですよ。

くすぶってるエブリバディ、限界までやってる?それ。なーんかそういうとこちゃうんて感じたわけですミエセス見て。今日のんだけやけど。あとは知らんけど。


あと柳ね、あれやね。ま、人様のねチームやしええねんけどね、ナニやね、ちょっと。ね。ま、しゃあない。


さ、明日も勝つでー