勝ったったわ

6点差をひっくり返してさよならで勝ったったわけです。木浪君っ、君凄いな。も、散々言われてるけれどもっ、マジでね、顔変わったよね。ええ顔つきなったわ、ほんまに…。

そんな木浪君が決めてサヨナラ勝ちしたったのですよ、うわははははは…

ていうかそもそも西君っ、君のせいやからなっ、6点も取られてホンマどうなっとんねんっ。大変やであとの人ら。勝ったからええねんけど。

ていうかね、梅野どうするのん。

別にさぁ今、別に休ませて色々修正してさせたったらええんちゃうんとかてホント思うんよ。 なんか半ば晒しもん的な事なってきとるやん、これ、も、マジで。
やりながら修正て、そらそれでそういうのんも 大事かなとかて思うけれども、流石にちょっと楽にしたってとかて老婆心ながら思うわけです。

勝ったからええわていうもんやけど、今のひとつの勝利もそら大切やけど、求められるゴールを目指しての戦略ももっと大切やと思うんですよ。そういう意味で梅ちゃんの復活て凄い大事やと思うのですよ。

乗り越えよ、梅野っ。
そら、も、みんなが応援しとるよっ。