讀賣さんをばコテンパン

まぁ久々の大量得点で讀賣さんをコテンパンにしたわけです。うわははははは…

不振の梅野に変えて割と好調坂本をスタメン、井上我慢の6番ライト、上位は元に戻しての布陣でした。まぁ、これがね尽く機能したわけですよ。近本中野あたりはねまぁこのくらいはやってくれるよねっていう感じからのまぁ坂本ね打ったねリードはなんか坂本のほうが合理的よねとかて言われててぇの打撃も梅野超えとかてなったらま、しばらく坂本で梅ちゃんは調整して夏場以降で復活してくれたら全然オッケーなちゃうんて、だってどうせ坂本スタミナ切れるから二人でひとつで、も、見てる方は全然オッケー。ていうか坂本ね、なんか打てるようになったわ、ね。ほんで木浪ね。いや、も、電池切れてきたんかなおもたらまた根性の復活よ。バトルフェイスよ。ね。なんかね、もはや情念のショート。ええ仕事してる。ていうか、小幡にはポジション明け渡さんという死ぬほど強い意思を感じるんよ。は?なんですか?改行しろ?しません。今日はしません改行。するもんかっ。なぜならばっ、久々に大量得点で讀賣さんをコテンパンにした歓びを改行しないことにてそんな勢いで表現しなければなどと安直に考えたわけですが、ま、何でもいいのです、勢いです、物事は、ね。ほんでまた井上、なんかね、打つ打つ言われながらもここまで泣かず飛ばすていうかスペリマくりやったけどせっかく掴んだ一軍のポジションでねなんとか食らいついて結果出して……ていうか、ね、書いてて思たけどね、そんなに劇的に君らできるようになる力るあんねんやったら、もっと早よからやっとかんかいっ!去年までて何やってん、ホンマ。近本だけやん、ダイソンみたいなん。ていうかね、阪神絶対殺すマン的な審判嶋田も弟阪神におるし、あいーな白井もなんかたぶん平田怖いやろしぶっちゃけ矢野ってある意味なめられとったんかなて、ま、そんなんもなんかあれなんちゃう?知らんけど。ま、どうでもいいのですが明日からのヤクルト戦にはなんとか3タテ喰らわせたって貰いたいものです。

さ、そんなわけで、明日も勝つぞタイガース!