クロヤギさんでした

2週連続クロヤギさんでしたね。
ま、しゃぁない。
なんかしらんけどあかんのでしょう。
早くシロヤギさんになってくれるのを祈るばかりです。

ていうかねぇ、テルくんっ。
君、いっつもおんなじ攻めで打ち取られてるやん。膝ついてね、空振り。
アホちゃうねんから責められ方てもう何なら逆に熟知しとるでしょう。なのに敢えて空振っとるということは、きっとなんか知らんとっておきの技を試し続けとるっちゅうことなんやろっ、なっ。

はよ開花せんかいっ!

今岡っ、
なんかやりようあるやろっ

今のテルやったらそらイトッティーのほうがなんぼか使えるでこれ、な。も、ちょっとの間イトッティーサードスタメンした方がええんちゃうん。

あと梅ちゃんね、ま、さすがにね、ちょーっとあかんね。なんなら坂本へばるまでスタメンマスクでええんちゃう?そら、も、今、坂本のほうが打つし。

まー、その間にテルと梅ちゃん、仕上げたったらええんちゃうん?ほなシーズン後半で色々効いてくるんちゃう、知らんけど。

明日は勝とうぜタイガース

な。