熱いぜ、監督

まぁやっとええ感じで勝ったわけです。

言うて監督ねグチグチと対マスコミコメントを出したりしてたけど実は裏でそのために数倍も各選手見て、できたら一緒に喜んで、あかんかったら一緒に考えてきてたんかもしれませんね。
もちろん戦略戦術の正当性もあるんやろうけど実は熱い監督やねんなとだんだんわかってきたから選手らも、も、結果出してる人はそれなりに、そじゃない人らも悪あがきでも何でもできることをなりふり構わず精一杯やって、なんとかチームとしての結果だそて、それこそみんな必死のパッチでやるよなってきてんのんかもしれません、とかて適当になんか感動話にしてみました。しらんけど。

でもなんかそんな気ぃせぇへん?

たぶんそうよ


ま、知らんけど


明日も勝と、な