人のふり見て

ジャーン

勝ったわー

ま、なんちゅうか本中華、今日も仕事の合間合間にスマホのDAZNで試合見てたわけです、DAZN、ね、で、ま、あのですね、内輪の話になるんですけど僕ね、基本地上波とか見ないんですよ嫌いなんで。せやけどうちの美しい嫁ったらテレビ大好きでよう見とるわけです。
僕もぼーっと横で仕方なく一緒に見てるわけですけれどもね、街頭インタビューとかを見て美しいうちの嫁がそうよね、そらみんなそう思うよとかて感心しとるとこにいやそれ台本やで、素人っぽい人インタビューされてるていやけど役者やでたぶん、とかてね、ついね。
あとドラマとか見ててね可愛いうちの嫁が、ね。うわぁここでそう来るかとかて感心してる横からいや、これ昔あったハリウッド映画のまるぱくやん、とかてね、そんななんていううのかないちいち絡むようなコメントすんのは、も、やめよって思ったんですよ、今日のねっ、金村の解説きいててっ。

金村君っ!
君なんかスタンス変えた方がええと思うよっ!

ま、勝ったからええんやけどね。


ていうかテルくんっ、
なんか頑張りたまえ


いえー
明日も勝つぞタイガースっ!