4つ目はマツダで

昨日はDAZN民にとっての鬼門マツダだったのです。ご存知の様にDAZNはマツダだけが見れないのです。名古屋住みなのでマツダはJスポーツオンデマンドを追加しないと見れないのです。いいのか広島、などと例年であれば悪態をつきつつも加入者するかしないか死ぬ程悩むことところではございますがっ、今年は開幕3連線をみて悩むことなど無いわ見たい見たいとサクッと加入したわけです。Jスポに。2178円でっ。
んー
高いわっ!


ま、ええわ

さ、ゲームは快勝かと思いきや波乱含み。
好プレーする人もいればそうで無い人もいるところがなかなか辛いところ。そうは言いつつもカープの絶対的守護神のえー、あの子、ね、なんとかばやし君。ね、ナニ林。いつもやったら手も足も出ないのですが昨日はね、ナニ林のナニちゃんをですね責め立てたわけですよ。中野、島田でナニちゃんを責めて責めて……

大丈夫ですかねこれっ!


ま、ええわ
とにかく大山君が決めて湯浅が締めたわけです。
よかった。


ていうか佐藤君っ、
精進したまえ