素敵な3タテ

雲を呑むと書いてワンタンなどとかつて陣内孝則もそう申しておりました。ま、そんな事はいいのですが我らがタイガースもすっかりヨコハマちゃんを呑んじゃってたわけです。三浦のミーちゃんも苦笑い。だってタイガースったらボール球振らんのだもんうわはははははは…
おかげで出てくるピッチャー出てくるピッチャー球数増えて累々と倒れていくわけでもはやヨコハマペースでなど試合を作れないわけですようわはははははは

ていうかねぇ、やってるメンツほぼ一緒やのになんで去年まではできんかったと。ま、なにがあれやったんでしょうが選手らはこれでええんかなとかて内心思てたのか思てなかったんかなかなかに恐ろしいところですが今年のタイガースはひと味もふた味も違うと誰しも感じている様ですがまだまだ安心できないので皆さん「あかんー」とか「してまう」は禁句なのです。
よーし今日も勝つぞー


あ、今日月曜やったわ…