みんな結果出したですね、良かった。

仕事終わって帰ってきたらちょうど9回湯浅投げるとこやったんですよ。見よかな思たけどいやいやどうせダイジェストあるしヒロインとか監督インタビューとか見なあかんしどうせ湯浅やからサクサク抑えるわ思て風呂入って出てきたらまだ湯浅が投げとったわけですよっ。
ほんでこれまた満塁やん。

さ、皆様の脳裏には、ま、おそらくではございますが、昨年の開幕戦のっ、ね、あんなことやこんな事がまるで走馬灯の様に思い浮かんだ事と思います。いや、僕もあああああ、と抱えました頭をば。

しかしっ!

ぶっちゃけ自業自得とはいえっ!
さすがWBC!
抑えきったわけですよっ、これがっ。

まぁぶっちゃけあかんかなとは思いましたけれどもっ、そこはさすが世界の湯浅っ、なんか知らんけど抑えきったわけですよ。監督も去年は自分が采配してたわけちゃうけどな、おーん、ま、なによ、な、またアレなんかなて、おーん、な、などと、意味不明なコメントしていたわけですがなんにせよ開幕初戦を勝ちきったってこら幸先ええわと喜んだわけですが、んーと、さすがにヒロイン、ね、湯浅君て…ちょ、無理あるなとは思たけど、ま、勝ったからええか。

明日も勝つばいっ!

いぇー