ふじなみぃぃぃっ

藤浪のいく先がなかなか見えないと言われております。ボラスちゃんは割と余裕のよっちゃんで来週くらいになんとかなるんちゃう的な曖昧な発言をしているわけですが藤浪君っ!こんな事は想定内でしょうがっ、揺らいではいけないよ。何があっても、例えメジャーからオファーがなくそれが3Aとかなんかそんなんでもその先なんとかなるかもしれんやんせやからアメリカでひとはな咲かすことだけを考えるんやで、メキシコリーグとかでもええやん、なんしか海外で揉まれよ、な、知らんけど。ていうかそんなん求めてたんちゃうん、ちょうどええやん。
太平洋よ、太平洋。超えよ、太平洋、な。
堀江謙一なんか見てみ君、ヨットやで、ヨットで太平洋渡っとったがなっ、ええっ。しかもひとりで。すっごいなぁ堀江謙一。そら石原裕次郎も映画作るわ。

いちいち古いっ!
なんか全部昭和っ。


ま、それがどうしたっちゅうね、話ですわ。それはそうと藤浪君っ何がなんでもとっとと外国に行っちゃいたまえっ、なっ、も、そういう感じよ。

なんかもうめんどくさいもん