木浪も

中野君が台頭してきたし怪我もあったしで木浪君残念やけどもう目は無くなったんかなとかて勝手におセンチになっていたけのです。僕は。特にファンでもなかったけれどもっ。

ところがなんという事でしょう、先日岡田監督たら木浪て肩も強いな、あるよ、的なコメントをしちゃってなんか突然遊撃手戦線で株を上げたわけです。

どの選手も腐らせずキャンプで本気の力を見てみたいが故の岡田監督のリップサービスではないのかとは思うけれども言われた本人らはそらやっぱり張り切るとおもうのです。

確かに肩の強さは知られてはいたけれどそれだけやなくて、なんというか、まぁ顔?ま、ぶっちゃけその可愛い顔立ちがなんかしらんけどま、そらそらそれだけちゃうやろうけど言うてなんかあれなんかなぁとかて思ったりもせん事もないんよ。言うてね、んー、石原さとみに遠いとこでなんか似てるじゃないですか。まー矢野君もね最初はそんな事もなにやったんじゃないですか。知らんけど。ところがねなんか石原さとみも結婚して出産までして、ね、ちょーっとね劣化してきたんちゃうとかてそう思たら言うてもはや木浪って石原さとみを超えたんちゃうんとか…

何をごちゃごちゃ言うとんねんっ!


ま、木浪君、頑張りたまえ

おしまい