わざわざアレと…

陽の光の元で改めてよく見ると岡田監督てさすがに年取ったなぁと実感してしまうわけです。しわしわやなぁと。

このしわしわ具合てなんかに似てるなとかてようよう考えてみたら、あゝあれかパルパティーンかと思ったわけです。スターウォーズのね、ダースシディアスですか。ま、ほな岡田がダークサイドに落ちたんか言うたらそう言う事ではないけれどただね、なんかしわしわなっとったからそんなん思ただけですけどね。

ていうか、なんか「アレ」が凄い流行りそうでていうかもはや関西では大流行な感じやねんけれどもっ。なんかわざわざ無理矢理みんなにアレとかて言わさんでもちゃんと「優勝」て言えばええんちゃうんて思うんですよ。これて敢えてなんかアレを流行らそとかて考えてんのかなとかて勘繰ってまうけどまぁそんな事はどうでもええしほんまに来シーズン終わりにはアレしてくれてたええかとかてまぁおーん思うんよ。


ま、結局モノマネかーい、て

テヘペロ(とっくに死語)