星降るスローガン

1にかける

来季のスローガンです。

なんでも矢野監督も混じって熱くミーティングを繰り返し決めた、とか言ってますがあれちゃうん、緊急事態宣言もね、明けたしね、ぱーっとカラオケとか行っちゃってさ。いや井上君ええよ君好きなん入れて、いやいやいや監督、まずはあれですわ監督にね歌ってもらわんと始まらんのんちゃいますやっぱし。あ、そう?そうなん?ほないつものあれ、ええかな?そら、そらそら、も、そらオッケーですわ、もちろんですわ、待ってました言うやつですわ。ね。それ。それいきましょ。そう?ええのん?ほなそれで……言うてね。

ウォンチュッ
矢野君 : 星の降る夜わー(略
井上君 : ちゅるるちゅるるちゅるっるっるー
矢野君 : (略)あゝ恋の夜
井上君 : 夜夜夜夜長い夜ー
色々略
井上君 : 角角角角曲がり角ー
はい、来ました間奏っ!
井上君 : あ、1かけて2かけて3かけて、はい、しかけた…

やめんかいっ井上っ!

ていうかそっからのいちかけやね


違うやろっ!
そんなスローガンどうなんっ?!


ま、そんだけスローガンに時間かけるんやったらもっと他にする事あるんちゃうん言うて阪神ファンはみんな思とるよ。たぶん。知らんけど。


ウォンチュッ!