知らんかったけど今日から日シリだった

我らがタイガースは速攻CS敗退したわけですがそういえば結局今年の日本一はどこだったんだろうとふと思ったのですがわかりませんでした。
あゝそっか、そういえば日シリまだやったわ、って関係なくなるとこうまで興味なくなるんかいなとか思いつつ、んで日シリいつからやねんっ!などとご陽気にひとりツッコミなどしながらスマホで調べてみたらあなた、なんとっ、今日からでした。

知ってました?
今日から日本シリーズですよ。


どーでもいい…

ま、ヤクルトとロッテのファンの方々にはホント申し訳…は?オリックス?
マジかー。
今日知ったわ。


ま、せっかくやから見ようかなと、ネット配信で見れるかなと調べたらDAZNでは見れないではないですか。どうしようとか思てたら普通にフジテレビでありました。って、興味ないとか言いつつ見るんかーい。ま、他に野球やってないからね。しゃぁない。別にどっちが勝ってもいいけど。でもヤクルト嫌いやしオリックスて関西やからオリックスかなやっぱり。

よしっ、
がんばれオリックス!


いやー、今日から日シリてマジ知らんかったわ