使えんなぁ讀賣

佐藤のおかげでウチらは勝ったわけですが、まぁそれにしても讀賣さんったら役立たず。どうしてくれるの。ウチら結構ええ感じで勝ったのに。

言うてぶっちゃけ他力本願なんで、もうできる事はありません。せいぜいあと火曜に中日に勝つくらいですか?あとはひたすらヤクルトが負けるのを祈るだけなのです。


も、なんかね、8月31日状態ですわ。 なんで夏休みに入った時から計画的に宿題やっとかんかったんあんたわっ。ホンマ、もー。ておかんに怒られるやつ。

勝てる時に勝つべくして勝っとかんかったからこの土壇場でやきもきしとるわけですがいまさらあーあの時あーしとけばとか言っても始まらんからおまけの中日戦勝て、そしてヤクルト負けろ、と謎の念を送らねばならないわけですがそんな事はここまできちゃったらもうどうでもいいのですっ。

も、なんでもええからとにかく優勝してっ。

CSとか興味ないしどうでもいいんよ、このペナントレースで勝ち抜く姿を見たいんよっ!

って、ま、ヤクルト次第やねんけどね。


もうちょっとね、
途中、頑張っとくべきやったかもね…