よしっ、来年に賭けよう

今年はいけると思ったのに…

いや、ま、たしかにけっきょくはダメそうな予感はありました、そんな予感甘く走りました。出会いはスローモーション。などと気づけば優勝など絶望的。

はいはいおなじみクライマックスでがんばりやがれターンなのです。しかしこの調子だとCSでもヤクルトにコテンパンにされそうです。ていうか讀賣さーん、讀賣さーん、元気ですかあぁぁぁぁっ、などと猪木風に問うてみた。どうでもいいけど問うてみた。ガンバレ猪木。ボンバイエ。


そんな事はいいのです。
よしんばクライマックスシリーズで勝ち上がったとしてもそれはそれ。やはりペナントの長丁場を勝ち抜くのとわけが違うと思うのでございます。ホントね、今年こそはね、ペナントレース勝ち抜くタイガースを見たかった。

胴上げされて咽び泣く木浪とか見たかった。ていうか、何故に君が咽び泣く。代打代走守備固めと、レギュラー外された割には大車輪で活躍しとったな君、ほんま。ていうか、ま、木浪はええわ。


ていうかね、やっぱ監督がね色々幼いといい時はいいんやけれど一旦崩れるともうぐずぐずやね。ま、ガキに監督させんなよっちゅう話ですわ。俺らの俺らのとかなんか抽象的なコメントで偉そうに……
あ、あかんわこれ。
延々ネガティブコメント書き綴り続けそうやわ。あかんあかん。とはいえそら矢野君に文句の一つも手紙書いたろかと思ってまうわ。

お元気ですか?
そして今でも…

って、阿部静江かいっ!
そんなもんもはや誰もわからんっ!
ふふふっ、何があってもおっさん魂は忘れない。

おっさんだましいっ!

だましいっ!


それがどうしたっ!

知るかっ!
も、負けたんよ。
たぶん。
終わったんよ…


ま、エブリバーディ
来年に賭けようぜっ!


CSあるけどな