勝ったけどね、これまたヤクルトもね

我らがタイガース、ホームラン一本で勝ったわけです。珍しく西君も踏ん張りました。しかしヤクルトさんも勝っちゃったわけですよ。むむむ、って感じですね。

直接対決で決まりますねえ。
も、ね、ずーっと胸が痛い。
っていうかなんか切ない。

こんなんやったら、いっそ首位争いなどせずのほほんとやっといてくれてもよかったかもとか思っちゃうあるよ、貞治。

突然の銀魂かいっ!

ん、ほな、あれやん、 まだ駆け出しのチンピラだった頃…

ルパンかっ!
むりくりルパンかっ!

確かになっ、
ルパンて、駆け出しのチンピラやった時エピソードやたら多いけどな。整合性には欠けるわな。

違うんよ
銀魂とかルパンはどうでもええんよ、
ヤクルトね。
負けへんね。

せやし直接対決で決まってまうねんやろね。やばいよね。たぶん。


どんな手使こてもええからとにかく勝てっ!


ここさえ越えればいけるから、たぶん。