ちゃんとした仕事が見たい

おっさんたち、こんばんわ。 スマニューて比較的便利で他に同レベルのニュースアプリも見当たらないので仕方なく活用しているわけです。

そんなスマニューでプロ野球のニュースを見ていると、こんな事象がありました、で、それに対しネットではこんな意見が、などともっともらしい記事を仕上げているけれど要は5ちゃんやTwitterを適当に漁って手っ取り早く記事にしているだけですね。こりゃまぁ、あゝ楽でええ加減な仕事やなぁとある意味感心してまうわけです。

もうすこしね、きちんと分析して、そのデータに基づいて記者の方々のしっかりした意見を記事として読ませて頂きたいと、そう思うわけです。ネットでは、とかそんな事はどうでもええかなて。
だってネットなんかいつも見てるし、なんなら書いてるし、みんな色々好きなこと言うて楽しげやし、それでいいと思うんやけど、プロの記者さんにはもうちょっとプロらしいとこ見せて欲しいなと思うわけですよ。

タイガースの諸君もね、そういうことよ。 プロならプロらしい仕事を見せたまえ。