糸井君おめでとう!

糸井くんっ!
300盗塁とうとう達成しましたねっ。
おめでとうっ!

ま、それはそうと今日は仕事だったのですよ。 仕事の合間でぽっと時間が空いたのがなんと15時辺り、そうそう野球野球って思って昨日入ったJsportsオンデマンド、ね、ヒロシマ戦見るために、ね、嫁にねだられて入ったやつ。それ見よ思てiPhoneのアプリで開いたらエラー…

おいっ!
たった2試合のために1980円も払ったのにエラーなんかいっ!

なんのエラーやねん思て調べたら既にほか端末で視聴されているが故にもはや見せられませんというやつ。あゝそうか、嫁がうちのAppleTVを駆使して見とるわけやねんなと、Japortsさんったら1アカウント1端末なのねと切ない思いでスポナビ見ながらひたすら右上をタップし続けたわけですよ…

Jスポ、ホントにね、
コスパ悪いなっ!

iPhoneの右上壊れるわっ!

糸井の記念すべき盗塁もマルテのラパンパラも、結局家帰ってYouTubeで探してやっと見れたわけです。だってなんかしらんけどJスポでは当日の試合は見逃し配信的なもん見れませんでしたから。

いや、ホントにコスパよ。


ていうかヒロシマっ!
マジで、
来年こそDAZNに魂売れよっ!
いつまでも笑ってへんでっ!

ま、そのあと弱い中日が辛くも逃げ切る様をこれまたスポナビで確認してほくそ笑んだわけです。

ふふっ…
やるな、中日…

そしてヤクルトの試合をこれまたスポナビで確認し続けたのですがさすがLガゼイシロタ株、ヨコハマに勝ってしまいよったわけです。 ま、ペナント終盤、期せずして野球三昧です。 (ほぼスポナビ)


しかし糸井の300盗塁はもはや無理かと思われたけれど達成できて本当によかった。ま、選手にとって記録の数字というのは大切ですから。

昨日もね、鈴木誠也にどうでもいいところで一発打たしてやりたかったけれどどうでもいいところがなかったんで、ね。
ごめんね誠也。

あ、木浪もセイヤやな。


えらい違いやけど。



ほっといたれっ!

ま、なんしか糸井君、おめでとう。