コテンパン

惨敗しても日はまた昇るわけです。
昨日はコテンパンに負けましたが、1-0で負けても100-0で負けても一敗にかわりはないわけです。しかしやはり負けるには理由があるはずでそこのところを振り返り対策していかねばならないと思うのです。鷹がいっぱい…おいっ、iPhoneっ、飛んだ猛禽天国になっとるぞ。違う。たかが一敗。されど一敗。この一敗絶対無二の一敗なり、されば心身をあげて一打すべし、ってそらエースを狙えやないかーい。ま、グランドでは誰でも一人一人きりなのです。意味はわかりません。


昨日は、村上に対して青柳のシンカーがスッと真ん中に入っていった瞬間、あ、終わったわと思いそっとDAZNを閉じたわけです。負け試合を最後まで見なかった僕はファン失格でしょうか。失格と言われても応援はするんですけど。腐れ縁ですから。まぁそれだけではなく昨日は2回目のワクチン接種して腕は痛いわ熱は出るわ野球どころではなかったのです。

あゝそういえば楽天の涌井の子供の頃のあだ名はなんだったのでしょうか。
名前が秀章だからヒデかもしれないし苗字から取ってわっ君かもしれません。あるいはワクたんとかでもかわいいですね。だけど僕はワクちんだったらウケると思うのです。どうでもいいんですけど。ま、ワクチン打ったんで…


今日はヤクルトをコテンパンにしてねタイガース。