たそがれて広島

ま、昨日もスポナビ三昧だったわけです。カープ戦でしたからっ。

ていうかね、冷静になってみるとカープさんったら実は優しいんじゃないかと思うのですよ。

ホームゲーム広島でしか見れんというのは例えばせっかく大山がスタメン落ちしたのにもかかわらず何故かサード糸原とか、毎度ワンバンを空振る佐藤とか、出ては打たれる中継ぎとか、なんとかおいすがりながら結局負けるお笑いチームとかを見なくてもいいように広島ローカルでしか中継しないんじゃないかと思うのですよ。きっと。
ありがとう広島。
救われました……


そんなわけあるかいっ!

なんで大山下げて糸原やねんっ!
プラマイゼロかっ!

このシーズンが終わったら矢野君には是非とも手記的なものを出版してもらいたいっ。正味のとこ何をどう考え2021年采配を振るったのかをマジで知りたい。ホントこれマジで。
も、優勝してもしなくても矢野的思考をなんとしても知りたいと心から思うわけです、こうなったら。

だってもしかしたらただただぼーっと試合を見ているだけの僕らには計り知れない様々な要因が何某かあるのかもしれないし、監督という立場では抗えないなんらかの外的要因があるのかもしれんし。その辺も含めたぶっちゃけトークを是非とも知りたいともはや興味津々なのですよ。

ていうか、あゝそれやったらしゃあなかったなと無理やり納得させてほしいんよっ。納得できんのよ今んとこ。


楽しみにしてるよ、矢野君っ。