初めての…

名古屋住みなんでDAZNで見てたんですけど、どうせまた4、5分遅延するわ思て風呂入ってたら普通にやってたのです。
しかもなんかネットの調子が悪くて画像だけ来てんのかなと思たら実況の人の声が普通に聞こえたのでなんやこれ場内の音声が異常に小さいんかと気づいたのです。

ていうか場内の音声がほぼ聞こえない野球中継とはこんなに寂しいんだなと初めて知りました。

ま、何事にも初めてというものはあるもので、その昔、僕も初めてラブホに…

大丈夫かその話っ!

ま、やめときましょか
野球関係ないし。


そんな訳で藤波先発でした。
ていうかなんで150キロ後半の球があんなにポンポン打たれんのか。これはちょっと根本的になんか考え直した方がいいのではないかと思うのです。速球は捨てて下柳秋山路線に切り替えた方がいいのではないですか。

とにかくここから練習に練習を重ね、針の穴を通すようなコントロールを身につけるのです。そして横の出し入れでバッターを打ち取る。ま、藤浪には初めての体験でしょうがここを越えねば先はないと思うのです。
初めてとは言うけれど、何事にも初めてというものはあるのです。
僕も初めて…

……
ま、ええわ。
この話はやめとこ。

そういえば栄枝君出てきましたね。
初めての一軍ですか?知らんけど。そんなことより初めてといえば何事にも、ねっ、初めてってあるんですよっ(笑)。僕もねっ、うふふ…初めてラ……

言いたいんかっ!
どうしても語りたいんかそれっ!


ま、なんでもええんやけど、
藤波君、まだまだやよ。

あと大山君も
なっ。