代走原口て…

ま、おそらく、今日は全国1000万の虎ファン、代走原口の件で話題騒然でしょう。この采配は流石にかなりの上級者でも解読不能ですよね。

んー、
誰かと間違えたんかな?

ま、勝ったしなんでもいいんやけど、
勝ったし、ね…
っていうか、
誰か止めんかいっ!
原口も言われたまま代走行ってる場合違うで。サンズもびっくりして笑っとったがな。

まだ昨日の坂本の方がわかりやすいわ。

ま、勝ったからええんやけど。
日ハム愛に溢れまくる解説の稲田さん、これは次の打席に向けて原口にピッチャーの球を見せるために云々と苦し紛れにコメントしてくれてたけど、ま、打席回らんかったけど原口に。ていうか、どうみてもあまりの舐めプに端々に怒りがにじんどったよ。


俺らの野球もええんやけどあまりに俺らすぎかもしれんよ矢野君。
でも明日も勝ってね。