ホージョー

なんかね、もうあかんかなと思てた北條が攻守に活躍しててなんか躍動してるのが嬉しくないですか?
なかたピーとか、たかやピーとか、しゅんピーとか、なんかそっちのグループに埋もれていってしまうのかなと思てたらっ、復活してきたじゃないですかっ!

ま、糸原次第なんでしょうが…

それでもっ、今の北條わっ
輝いてると思うんですよ。

っていうかっ!
最初の頃はホージョーってイントネーションやったのにいつの頃からかほうじょうって、普通な感じになってるのはどういう事なのでしょう。

なんかホージョーっておかしいなと思でたんですよ。ホージョーってみんな言うてましたよね。ウグイス嬢もホージョー、実況もなんか意識してホージョーて。ほうじょうやなくてホージョーって……

は?違いがわからん?

いや、だからね、ホージョー、よ。
んー、ドレミで言うとぉ
シーシー?
レモン的な…

CCレモンかっ!


せやけどあれよ、ホージョーレモンでも通じるよね、そう言う事よ。


わからんわっ!

ま、そんなことより大山です。
は?北條?
あ、北條ターンは終わりです。
いやぁやっぱりホームラン、ね。なんか大山君、4番に目覚めたというか、キャプテンとはこうあるべきみたいな、なんかもうホームランとか捨てたんかなと思わせときながらも、フリーの時はね、打つんよ大山君っ。
抜群のタイミングでホームラン。
しびれるわー


ま、ふじなピーも結果出した事だし……

おいっ、
藤浪って呼んだれっ!


ま、矢野君言う通り、全員で勝ち抜きたまえっ!


あ、青柳君もよかったよ。