南の風にのって

松田聖子ファンのおっさんの皆さんこんばんわ。は?タイガース?ああ勝った勝った。サトテル?あー打った打った。ホームランよ。そらたまには打つわ。


ま、そんな事はいいのです。
松田聖子ファンのおっさんの皆さま、朗報ですっ!

なんと我らが聖子ちゃん、ここにきて今頃っ、新たにっ、青い珊瑚礁のPVを新たにアップしちゃったんですっ。しかもっ、聖子ちゃんカットで。 アラ還なのに聖子ちゃんカット、でもこれがまた可愛いんです。


どうしますかっ!

松田聖子、さすがにムダに金かけてないわー。10代の頃と何にも変わらん。
魔女かっ!
とはいえ、さすがに歌はいけません。
妙にねちっこくなって、しかも高音がもはや出ないが故にキー下げまくってるんです。

いくら聖子ちゃんカットが未だに似合うといっても、ちょっとおでこが広すぎるけど未だに可愛いくても、斜め45度が切ないほどに美しくって、郷ひろみを手玉にとった挙句にあっさり捨てたという過去があるけどまだまだびっくりするほど可愛いけれども、さすがに声は正直です。


ま、おそらく、おっさんの皆さん、噂のPVを見て、からの、YouTube辺りで昔の聖子の動画を漁ってしまっているんじゃないでしょうか。 え?そんなやつは僕だけ?確かにっ。佐藤輝のホームランを見ようと思ってYouTubeに行ったのに、いつのまにか松田聖子地獄にはまってました。

佐藤輝のホームランどこ行ったっ!


ま、今日はええわ。
どうせ勝ったし。
さすがに佐藤輝より松田聖子のほうが大事やし…


ま、見てない人、一度見たほうがいいですよ。びっくりするほどかわいいです。あ、聖子ちゃんがね。



あ、そういや近本もヒット打ったわ。
よかったよかった。